ニュース&トピックス

平成25 年度研修会開催のご案内について。

研修委員会では、『平成25 年度会員研修会』を開催する運びとなりました。
講師は、日産自動車(株)IP プロモーション部部長の野口恭平氏です。
本研修会今年度のテーマは「企業にとってのコミュニケーションとは何か、マーケティング最前線で仕事をする一流の実務者、最先端の視点に学ぶ」です。
プレゼンテーションは、提案するより選ぶ方が難しい!選ぶとは自分たちにの明日を決めることであるとの論理、入社して30 年余り、宣伝や商品企画の仕事を通じて数えきれないほどのプレゼンを受けてきた野口氏を迎え、選んだ側の論理について学びます。
つきましては、何かとご多用中のところかとは存じますが、会員の皆様、社員の皆様など、この学習の機会を活かしていただき、出来る限り多くの皆様にご参加をお願いしたく、下記ご案内を申し上げます。


【日時】 平成25 年10 月23 日(水)
     受付16:00
     講演16:30~18:00

【場所】 宇都宮市内「アピア」
【講師】 野口恭平(のぐちきょうへい)氏
     日産自動車株式会社 IP プロモーション部 部長
     事業構想大学院大学 教授:
     グローバルマネージメント、ブランドマネージメント担当

<演題>『もうひとつのプレゼン、選ぶ側の論理』(予定)

【会費】
無料
※講師著書「もうひとつのプレゼン 選ぶ側の論理」を会員企業様1社当り2冊を事務局より、事前にご提供をさせていただきます。(後日郵送)

【お申込み】
※当日は、講師からの研修資料が配付されますので、準備の都合により、先着150 名(先着順)申込み制とさせていただきます。
→以下の申込み書にご記入の上、FAX にてご返信ください。
*申込み締切り(回答期限)10 月16 日(水)までとさせていただきます。



研修参加申込書.pdf

記事一覧